守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





晩ご飯!
20070430202930
今日は豪勢にステーキです(=^▽^=)


新入り
20070430021913
今日、工事してもらいました(*^-^)b

これで快適な生活が送れますね(=^▽^=)


今日の釣果
20070430021033
このおチビさんのみです(>_<)


朝から
20070429061902
今日は朝から珍しく釣りですヾ(≧∇≦*)ゝしかも車(^O^)

また結果もアップしたいと思います(^O^)



これは…
20070428231030
ヤバいですね~(≧▽≦)

確実に釣れちゃいますよ(´∀`)


またまた(^-^)/
20070428210913
またまた山中君が遊びにきておりますo(^▽^)o
何やら自分のブログをいじってます。見てあげて下さい(=^▽^=)


久しぶり
20070427233748
久しぶりにTSUTAYAでCDを買いました~(b^-゜)
ゴールデンウィークに地元の車の中で流したいと思います(=^▽^=)


今日も…
20070426222130
晩ご飯ネタの連発ですいませんm(_ _)m

今日の晩ご飯は5品目となってま~す!


晩ご飯!
20070425221838
豚とニラの炒めもので~すo(^-^)o


ショック∑( ̄口 ̄)
20070424223633
皆さんも知られてると思いますが今江さんは癌らしいです(T_T)
早期発見なので手術で治るらしいですが、今年のトーナメントは厳しいらしいです(>_<)
今江さんがメディアに出られないとなると、バス業界にとってはすごい痛手です。早く回復されるといいですね(><;)


ヤッタァ(^O^)
20070422133403
本日二本目です(=^▽^=)


ついにv(^-^)v
20070421171715
リベンジ達成~(^O^)/
35cmでしたけどヾ( ´ー`)

この間拾ったファッペのジュニアできました~(≧▽≦)



リベンジ達成?
20070421165315
ナマズィーでした(/_;)


午前中…
20070421133707
今日は西ノ湖に来てます(^-^)/

しかし午前中は見事に丸坊主(>_<)
今からリベンジです(・_・;)


夜ご飯(=^▽^=)
20070420225119
たこ焼きで~す\(^_^)/



先輩と②
20070419222207
鳥貴からカラオケに移動して熱唱中(=^▽^=)


先輩と(^-^)/
20070419210334
先輩と鳥貴に来てます('-^*)/



内職(;_;)
20070418234517
今日の宿題ですY(>_<、)Y


珍客~
20070418230012
珍しいお客さんが来ましたo(^▽^)o

転職したらしですよ(>_<)
やっぱり自分に合う仕事を見つけるのは大変ですね┐(´ー`)┌


仕事帰りに!
20070417205620
夏に向けてエアコンを購入中です(^-^)/
家電って高いですよね(;_;)


やっと…
20070417192757
やっとこさ仕事が終わりました(-o-;)
帰りの電車待ちです(^~^)


深爪
20070416231707
今日仕事中にパックリいっちゃった(><;)



大会後Ⅱ
20070415194248
久しぶりにベイトで釣りました(=^▽^=)
小っさ(>_<)


大会後
20070415190756
スティールベイトで釣りました(*^-^)b
良く釣れますよ


宇田が!
20070415121031
今日は朝から紀ノ川の大会に参加してました(^^ゞ

雷魚釣っちゃってます!笑


はじめまして
20070414155328
ブログ始めました(^-^)/
とりあえずご飯食べま~す





