守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結構いいっすよ~o(^▽^)o
20070530211744
リンキンのニューアルバムです\(^_^)/
買っちゃったσ(^-^;)



福やんへ(^-^)/
6月2日、6月3日、6月9日、6月16日 だったら9時過ぎぐらいからいけますよ~(*^ー^)ノ

寄り道
20070527131433
ちょっと寄ってみました!


外道…
20070527011414
ボラが釣れた↓↓↓



夜釣り!
20070526211627
ブンブン堺店にきてま~す(^-^)/


パチモン…?
20070525124200
ですかねぇ~ヾ( ´ー`)笑
韓国人からもらいました(^-^)


ついつい(-.-;)
20070522234125
エコの方が釣れるらしいですが買ってみちゃいました( ̄∀ ̄)
釣れるかな~?


懐かしの…
20070521194037
久しぶりの花野T、窪Tです(^O^)

懐かしいですねぇ♪


昼飯o(^-^)o
20070520155818
大会も終わりみんなで遅めの昼飯です(=^▽^=)
今日はみんな釣れて楽しめたみたいなので良かったです\(^_^)/


釣果!
20070520144450
今日は朝から半日、山ノ下湾でトーナメントに参加してましたo(^▽^)o
リミットは二本で1450グラムでしたo(^▽^)o


スタート
20070520072052
ANNボートトーナメントスタートです!


今日の作品!
20070519225534
見た目は悪いですがオムライスですo(^-^)o

味は美味しかったで~す\(^_^)/


ベイトリール(=^▽^=)
20070518211647
アブのREVO SXを買っちゃいました(*^-^)b

初アブなので使いこなせるか不安です(>_<)


今日は…
20070517001501
今日は21歳の誕生日でした\(^_^)/
なので贅沢してしゃぶしゃぶで~す!

今まで育ててくれた親に感謝ですm(_ _)m


復刻!
20070515230231
ついにジャーキーJ復刻です(^O^)/
素材も柔らかくなりヨコヨコアクションしやすくなってます(*^-^)b
明後日ぐらいには店頭に並ぶと思うのでみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m



外食!
20070515222505
今日は久しぶりに外食でした!
場所はおなじみ?の○○食堂('-^*)/
好きなものが選べるのがいいですねo(^-^)o


今日の結果('-^*)/
20070513141200
今日は朝から紀ノ川陸っぱりチャプターに参加してました(*^-^)b

結果はなんと三位(≧▽≦)ゞ
一本で1350グラムのアフター回復初期のバスちゃんでした(^-^)



晩ご飯!
20070511230311
山中調理人作です!


来客!
20070511223519
今日はたくさん来てます(^-^)/

山中営業マンが料理をしてくれるそうです(^O^)/


晩ご飯(^O^)/
20070510215923
今日はカレーですo(^▽^)o
めちゃウマ(≧▽≦)


贈り物o(^-^)o
20070509210150
なにやらペリカン便の荷物が届きました(=^▽^=)
開けてみるとお菓子やら食料、色々入ってます(*^-^)b

なんと実家からの荷物でした!
ありがたいですね~(≧▽≦)
大好物のせんべいまで(T_T)

このお礼は母の日にたっぷり返したいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆


カエル(´∀`)
20070508232522
家裏からカエルの鳴き声が(-o-;)

もう夏もすぐそこまでやって来てますね~( ̄∀ ̄)


激安(☆o☆)
20070506013707
こんなに買って5千円でお釣りが来ちゃいました(*^_^*)

昨日一日中エギをシャクっていたのに反応は皆無(T_T)
情報ではよかったんですけどね(>_<)


やっと!
20070504175740
朝から粘ってやっと一本(><;)


↓↓↓
20070503200852
今日は子バスちゃんのチェイスのみで釣れませんでした(;_;)

この写真はなぜかまだ出ている実家のストーブです(?_?)
いつまであるんだろう?


やっと!
20070503155557
長旅も終わりやっと帰宅です(-.-)
早速釣りに行ってきま~すo(^▽^)o


ミス(>_<)
20070503100628
電車に乗り遅れ予定のバスに乗れず一時間待機です(T_T)


初!
20070501132550
1BANさんに初営業です(>_<)

あ~緊張するY(>_<、)Y




