守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





野池
20070630135951
二時間ほど釣りに行ってました(^-^)/

釣れたのはこの一匹だけです(>_<)
30ぐらいの釣りたいですね(ノ_・。)


初(^O^)
20070629223011
今日発売のルアーニュースにかなり大きく載っちゃってます(^-^)/
記事の内容はヘボいですがぜひ読んでみて下さい!

機会があれば書いていきたいと思いますo(^▽^)o


お土産!
20070628000024
会社の人が結婚してハワイで挙式を挙げて帰ってきました!
その時のお土産ですo(^▽^)o
お菓子が入ってました!


お買い物!
20070627001208
ブンブン堺店さんで買いました!
ケムケムシャッドのアイスウォーターカラーです(^-^)/
独特なカラーですが夏に効くらしいですよ!


ソロモンの…
20070624174915
昨日、アメ村にあるマジックバーに行きましたo(^-^)o
バーに着くと一人のお兄さんが案内してくれてカウンター席に座りました。
その人の自己紹介が始まり名刺をもらった瞬間、思わずニヤ~としてたと思います!
アナベル・ガトー?と思いよく名刺を見ると点がない、カトーだ∑( ̄口 ̄)
このブログを見てクスッときたアナタなかなかつうですね(*^o^*)


久しぶりに
20070621224825
更新です(^-^)/
最近ちょっとやる気が無くなってましたが頑張って更新して行きたいと思います!

最近のマイブームのジグ達です!
フットボールは自作でまだ使ってないのでこれから使って行きます('-^*)/


マックで…
20070613184636
噂のメガテリヤキです(≧▽≦)


新色!
20070612201109
新色のカモフラです(^O^)
今日会社の人に貰いました(*^ー^)ノ

黄色の文字が目立っていい感じなんで気に入ってます(b^-゜)



カバーで!
20070609222944
カバークロー4inchのカバー撃ちで来ました(=^▽^=)
今日はカバーで二本、シャローで一本、トップで一本とたくさん釣れて楽しめました\(^_^)/



釣り具!
20070607210625
昨日エイトハーツさんで買ったルアー達です('-^*)/
パインシュリンプがグリパンとコーラだけなんと580円で売ってました(☆o☆)
掘り出し物ですねぇ♪


\(゜□゜)/
20070605223547
たいへんな事になってます(>_<)


来客(^-^)/
20070605215843
珍しいお客さんですo(^-^)o

変身しにきたみたいです!


晩飯!
20070602214658
三人でバイキングです!




