守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TSUTAYAで
20070729232828
前から欲しかったDSとゼルダ買っちゃいましたo(^-^)o



バス
20070729144320
一匹目!


晩飯
20070727230332
絶品餃子中田ブログの管理人と食してます!


テレビで!
20070727212127
ルパンやってますね♪


ジギング


遅くなりましたが、鯛ジギングの報告です。
三度目のジギング(鯛ラバ)で初めて魚を釣ることができました。
相変わらずジグでの反応は皆無ですが、鯛ラバではこの日、6回のアタリがあり、そのうち2本が鯛、1本がガシラ、残り3回は鯛っぽい感じでしたがバラしました
これを全部とれていたらと思うと悔しいです。
でも、満足できる釣果だったので楽しめました。また行きたいと思います。

出船
20070722103630
はりきって行ってきます!


ちっさいけど
20070721135351
一匹目!


ノリス専用タイラバ?
20070719231322
日曜日の鯛釣りに向けて製造したグフカスタムです!
渋いですね~o(^▽^)o

これで釣りたいと思います(*^-^)b


コンビニにて!
20070716144354
ドラゴンボールグッズGETしましたo(^▽^)o



カラオケ!
20070716021925
何ヶ月かぶりにカラオケってますo(^-^)o
3曲目で喉がダウン(ノ_・。)
ナマってますねぇ↓↓↓


久しぶり
20070715093132
に更新and釣りです(^-^)/
近くの池にちょっとだけ出撃してきます('-^*)/


最終兵器(^-^)
20070706232626
会社でサンプルを頂戴しました!
今週末の紀ノ川陸っぱりチャプターの秘密兵器です(^O^)/
頑張って釣りたいですね(>_<)


またまた飲み!
今日は懇親会があり売り出しに参加されているメーカーさん達と飲み会でした(^O^)/
いろいろな方がおられて楽しかったです!
その後、呉さんのお店で二次会ということでジャッカルさん、常吉さん、ケイテックさん、ベイトブレスさんたちと釣りの話しで盛り上がり、さっきまで話してました(^-^)/明日も早いんでさっさと帰って寝たいと思います(ρ_-)o

飲み!
今日は売り出しの業者搬入日ということで軽い打ち上げのような飲みをやってました!
ジャッカルさんや常吉さんの営業マンの人とワイワイやらせてもらえて楽しめました(^O^)/
明日から売り出しなので頑張って売って行きたいと思います!

ダラダラ
昨日は、山中、山崎、道上と朝5時まで飲んでいて7時ごろ帰宅(>_<)
そこから6時まで爆睡!しかも起きたら二日酔い(T_T)
1日無駄にした感じですが楽しかったので良しとしときます!



