守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





晩餐会
20070925224325
マスターの方々と晩飯食べてます!
車のことでお世話になったの僕のおごりです!
みんな頑張って下さい!


デカバス!
20070918230901
今日から車の住人になったビッグ ステファニーです!
みなさん仲良くしてあげて下さい!


手作り
20070909123059
チキンラーメン作りました!


世界大会!
20070906234651
体操の世界選手権がやってます!


激売れ中!
20070906193514
のボーンラトラーです(b^-゜)
しばらく入ってこないらしいですよ!


今日 イチ
P9020246.jpg

48センチ野池にて捕獲しました!
オープンウォーターでジグのボトムバンピングにバイトしてきました。

鳴門海峡大橋
20070901151654
よつあみさんの引越の手伝いのため走ってます!




