守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祝開設(^-^)
20071228010458
フィッシュアローホームページが遂に完成しました~!
新製品の紹介やフィッシングレポートなど②随時更新していきますので皆さん宜しくお願いします!
http://www.fisharrow.co.jp

ケーキ〓
20071224222225
イチゴケーキかなりデカめです〓

クリスマスの晩餐!
20071224220445
チキンとカナッペ、カボチャスープでした。


新製品!
20071223221319
常吉さんの新製品スピナーベイトトレーラー!
ジグヘッドで使うとよく動くらしいので週末の釣行で試してみたいと思います(^-^)v


深江さん
20071207001142
明日からまたアメリカへ行ってしまうそうですヾ( ´ー`)
また来年もトーナメントで活躍してほしいですね!


完成(^-^)/
20071204223456
これからいただきます!


料理人?
20071204212325
カレー料理人のお二人です!



ケムケム
20071202152725
+ ヤビーで釣ってます(>_<)
ボトムの石を越えた時に喰ったそうです!




