守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新曲~♪
20080125212247
ここ数日更新したかったんですがインフルエンザというはやりに乗ってしまいダウンしてました↓↓↓
インフルエンザにかかった当日、23日はラッドウィンプスのNEWシングル「オーダーメイド」の発売日♪
さすがラッドって感じの曲でした!

アップし忘れ…
20080112105720
の画像があったのでのせときました!
釣人ならえっと思っちゃいますね(^ヘ^)

初バス!
20080106210713
今年の初バスGETです(^-^)v


ガジュマルの木
20080105003400
花屋でガジュマルの木を発見(*^_^*)
大根に足がはえたみたいで可愛くて購入d(^O^)b
店員さん曰く妖精が住んでるらしいので、話相手の欲しい方に是非お勧めしたいですね(o^-')b笑


初釣り
20080104042356
初釣りはメバルで楽しみました!
サイズは出ませんでしたが12匹ぐらい釣れたので楽しめました(^-^)v



