守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





また②新色!
20080628190259
今度はフォールシェイカーの新色です!
グリパンにギルのフレーク通称フカシンギルです♪
世界のフカシンがイチ押しするカラーなので間違ない一色だと思います!
もう店頭には並んでいると思うので是非手に取ってみて下さい!

新色!
20080626225442
シャッドシェイプの新色ラミネートカラーを発見!
ツートンカラーのロールアクションは、色の明滅効果でとても魚の反応がいいらしいので、オッズのミドスペショットを使用してスイミングでバスを仕留めたいと思います!


大切な物!
20080625224441
釣りに大切な物の一つ偏光グラス!
私も今では手放せなくなりました。
画像はジールから発売されているヴェロの限定カラー♪
最近発売されたらしく早速買ってしまいました!
早いうちにフィールドで試したいと思います!

ジグトレーラー
20080617234836
ジークラックのバックスホグ通称タククロー♪
私の中でジグのトレーラー最強ワームです。
まず素材、モチモチ感や他のホグ系ワームにはない柔らかさ、これによって水中で良く動きアピールします!
次にボリューム、ジグにセットするとちょうどいい一口サイズになるのが良いですね!


琵琶湖釣行
20080614121308
今日はヒューマンの先輩、吉川ガイドで琵琶湖釣行です!
午前中は島根の生き仙人K氏が大爆発♪
フォールシェイカーネコリグのホットケイで40アップを頭にフタ桁と一人で釣りまくってました!
午後からは巻き返したいと思います!

ホグ系新戦力!
20080612215656
ゲーリーの新製品シュリンプ♪
ネコやトレーラー、バックスライドなど使用方法は様々!
たまらずバイトしてしまいました(・Θ・)


クランク!
20080612002706
左上はファットペッパーjr、私にクランクの魅力を教えてくれた名作クランク!飛距離も抜群です!

右上はDチェリー私の現段階での最強クランクです♪障害物回避能力、浮力などバッチリと絶妙に合うクランクです!

真中はコットンコーデルのビッグオー、クランクの元祖と言われている物で気になったので買って見ました!
しめてタックルベリー価格1500円でした!

和歌山釣行♪
20080601225749
本日は一人で和歌山野池へ挑みました!
スタートは遅めの9時半ぐらい、いつもワカヤマン案内の野池に頼ってばかりなので、新規開拓池を求め車でウロ②釣り禁止や、道に迷ってしまい断念↓
結局いつもの池へ、池へ着きサイトしているといつの間にか12時を過ぎていたので、普通に釣りを再開。
シェードの岸際ギリギリにフォールシェイカーのインチワッキーをキャスト、そしてステイ、コンッと当たり小さいと思って軽めにフッキング、アレッ良く引くな~って結構デカいし(;゜ロ゜) 上がってきたのはまだプリの40前半クラス、その後は反応無く移動!
2、3ヶ所回りコバス一本追加し、定番池の一つに入ると中学生ぐらいの先行者が4人、狭い池だったのでしまったと思っていると2人帰りポイントが空いたので入りハドルシャッドをおもむろにキャスト、いきなりゴンッとバイト、今度は45クラスのプリバス♪
十分満足出来たので移動!(>_<)
もう十分釣っていたので、ハドルトラウト一本勝負で望みました!フィーディングスポットをランガンし粘った結果の一本が画像のアフター君こいつも45ぐらいはある魚でした♪
今日は40UP3本とかなり楽しめた釣行でした!



