守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





七色釣行♪
20080715195533
土曜日に七色へ行って来ました!
無計画パターンで前日ティーズオンに電話、ボート空いてない↓
まぁ何とかなるかと強行出発!スロープ60に着きケビィンさんが来るのを待ち、ボート空いてますかねと聞くと、空いているとの事♪
早速借りて準備をしていると隣りの車が空き中央の方々が気まずい!
気まずさを振りほどきいざ出船d(-_-)
ウェイクジャックベイビーで流していると、操船に気を取られているスキにバイト!フッキング出来ずにバレてしまいました(>_<)
そこからコバスと戯れただけで終了となりました。いい魚は釣れませんでしたが、久しぶりに写真の川角さんと会えたり楽しめた七色でした!

今日イチ!
P7060373.jpg

M田君がやってくれました。
渋い状況でしたがブリッツでウィンディーサイドの
ゴロタエリアで40UPをしとめてくれました。



