守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





生駒野池!
今日は、会社の先輩と後輩の三人で、生駒のメジャー池に挑戦しました
朝一、流れ込みからのアウトサイドのブレイクで、先輩のスピナベにバイトが有り、
フォローでフォールシェイカーのネコリグを投入!
するとすぐにバイトが有りロッドがしなりました!
092.jpg
上がってきたのは46センチのナイスバス
朝一の魚だったので三人ともテンション上がりまくってました!
しかし、その後はしばらく無反応、移動ムードが漂ってきたところに救いの一本♪
095.jpg
何気なくシャローに投げたバクラストンに、ゴンッとアタリラインが横に走っているじゃないですか。
MHクラスのロッドだったので不安でしたが渾身のフッキング!
スコーピオンフックのおかげで上顎にがっちりとフッキングできてました
サイズは本日、二本目の46センチ!
このあとも小さいサイズはポロポロ釣れたので、
午前中だけでしたがかなり楽しめました。
また機会があれば攻めに行きたいと思います。

焼肉♪
20080829225310
今日は新人二人と焼肉いってきました!
明日は樹木くんと釣りにいってこようと思います!

外食♪
20080822220802
久し振りに彼女の仕事が早く終わったので、道頓堀にある激ウマ焼肉屋に行ってみました!
学生の頃に始めて来て以来大阪で一番美味しい焼肉屋だと思ってます!
機会があれば釣る食べに来てみて下さい♪

カバーフィッシュ♪
20080810105917
今日は和歌山野池に釣行へ来てます!
朝一は不発に終わり↓日が昇ってからスモラバのパワーフィネスで35クラスGET!
これからもう少し頑張ってみようと思います{{ (>_<) }}



