守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忘れ物は突然に…
20080924223837
ずっと前に注文していたロッドホルダーが上がってきました!
自分でも忘れていて少し焦りましたが、欲しかった物だったので買っときました!
タカ産業さんの商品は便利な物が多いのでオススメですよ!

幻の一匹
20080913130705
朝イチ雨の降る中、エアークラッシュの1ozテキサスを撃っているとゴッゴゴンとバイトが有りフッキング、見事にちぎれたエアクラが戻ってきました↓↓
その後昼までノーバイト↓
昼からはリベンジしたいと思います!

晩飯♪
20080912235623
琵琶湖へ向かう道中の王将でいただいてます!
某マスターズプロとウエスタンプロのように長居はしませんが、だら②したいと思います!

勝負服
20080912210227
明日は亀仙流の勝負服で琵琶湖に浮いてみようかと考え中です!
気合い入れて行って来ます♪

お勉強!
20080911234248
ヒロ内藤さんのDVD!
「ジ・アンサー」
バスの生態について解説しているDVDです!
改めて生態について勉強しようと思います!

新製品!
20080902221834
写真はOSPの新製品「ドライブクロー」♪
店頭では激売れらしくこのカラーしかありませんでした。
皆さんはGET出来ましたか?



