守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





引越…
20090125170444
の準備の為釣りに行けません↓
早く行きたいな~

冬準備!
20090110172219
頼りになりそうな物を発見したんで、行っときました!
使い物になればいいですけどね…。

ライトソルトゲーム♪
20090109232225
アジ、メバルにバッチリ対応のタダ引きプルプル補充しときました!
近々出撃したいと思います!

出張で
20090106174822
東京に来てます!

新年
20090101103615
あけましておめでとうございます!
新年始まりはいきなりの…雪!
初釣りに出向きたい所ですがしばらく無理そうです(ToT)



