守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シュープリーム
20090730123925
皆さんお待ち兼ねのフルーガーのスピニングリール シュープリーム が本日入荷しました♪
定価20000円で軽量ボディ&ハイギア デザインもバッチリ! これは買いですね(o^-')b
2000番と2500番の2機種のリリースです、海水には使えないので注意ですよd(-_-)
明日には店頭に並ぶ予定ですんでお楽しみに~

シャア専?
20090729082147
UNIQLOへフラッと立ち寄ると見慣れた機体が…
まさかのゲルググTを発見♪
即バイトしちゃいました(笑)
UNIQLO侮れないです…

ゴイステ
20090728202948
ゴーイングステディのアルバム(さくらの唄)名作ですね!
昔の学生時代を思い出す青春の曲です!
釣りネタが無いんで音楽ネタで繋いどきますm(_ _)m

アジング
20090727000030
今日はオサムズさんと泉南エリアにアジングに行って来ましたが、雨の為ボウズでの帰還です↓
また今度リベンジ行ってきます!

東幡釣行
20090722013323
一昨日は昼近くから東幡野池へ4人で出撃しました!
ガイドは兵庫在住のU君実績池を回ります!が前日の大雨で状況は激変↓
2ヵ所目で二人がジグ、テキサスで一本ずつ♪
後が続かないので移動コバス池でボウズを逃れビッグを狙います!
しかしそのまま終了でした↓
写真はHさんから頂いたオッズT & メッシュキャップです!Hさんいつもありがとうございます♪

魚の写真はバッテリーが切れていて撮れませんでしたm(_ _)m

ニューライン♪
20090713200749
久し振りに新しいラインを使いました!
ピュアフィッシングさんから発売されているバニッシュウルトラ♪
フロロラインなのに柔らかく使いやすくていい感じでしたよ(o^-')b

リンク追加
20090709200720
色々な方と喋る機会があり、ブログ更新をさぼってるのを指摘されました↓
これからは気持ちを入れ替えて釣りの事、気になった事、面白い事など更新していきます!
でもあまり期待しないで下さいね!

リンクに新しく追加したのは、以前から色々お世話になっている友人が河口湖でガイドサービスを始めました♪
名前は「吉福ガイド」是非一度見てって下さい!
かなり頑張っていますんでもし良かったらリンクしてあげて下さい!



