守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





no title

今日はゆっくり休憩と思いきや...気がつけば車を和歌山へ向け走らせてました!笑
紀ノ川ではシャローの回遊君を狙ってサイトしてましたが、どうやら修行不足なようで、魚の見学に終り
野池で何とかマイブームのスクリュー系で1本釣る事ができ本日は終了です。


no title

写真は昨日食べたファミマの新製品(モチコチキン)、どうやらモチ粉を使っているらしく、サクサクしていておいしかったですよ♪


個人的にはスパイシーチキンが最強だと...



んっ!?

寒過ぎます・・・


おまちかね!

ついにグレイズのリーチ「メイプルデプサー」が明日 店頭に並びます!
かなりカラーにもこだわっているらしいのでかなり釣れそうですね!


ワンピース

連続でワンピースネタを...
携帯カバーをチョッパーに変えてみました!



完全試合↓↓

昨日は七色ダムへ行ってきましたが、結果は七色までドライブへ行ってきただけでした!
ちょっと凹みましたが、まあそんな日もあるって事で!
写真はとある方からのミッションでなんとか探しあてた なっちゃん のおまけです!




