守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





no title

話題のソウルシャッドGETしました!
カラーもイケてますね♪
バスワールドの付録DVDで山木さんが解説してたような....
もう一回見て勉強しよ!


日曜日

写真は昨日の40up、ミドスペショットにフラッシュJ 3"でした!
久しぶりにスピニングで大きい魚を掛けたんでハラ�しながらのランディングでしたがなんとかいけました!



新製品

リュウギのサンバイザーをゲット!3000円で販売してましたよ~
ロゴは刺繍で入っていて、高級感のある光沢が出てますね♪
色使いも好きな感じなんで暑い間は1軍です!



サマーウォーズ

面白そうだったので3巻完結をまとめ買い!
映画で見たかったんですが、マンガで我慢です!


no title

常吉さんのスリップミノー
良く動いていい感じでした!





