守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

モーリー

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


生駒野池!
今日は、会社の先輩と後輩の三人で、生駒のメジャー池に挑戦しました
朝一、流れ込みからのアウトサイドのブレイクで、先輩のスピナベにバイトが有り、
フォローでフォールシェイカーのネコリグを投入!
するとすぐにバイトが有りロッドがしなりました!
092.jpg
上がってきたのは46センチのナイスバス
朝一の魚だったので三人ともテンション上がりまくってました!
しかし、その後はしばらく無反応、移動ムードが漂ってきたところに救いの一本♪
095.jpg
何気なくシャローに投げたバクラストンに、ゴンッとアタリラインが横に走っているじゃないですか。
MHクラスのロッドだったので不安でしたが渾身のフッキング!
スコーピオンフックのおかげで上顎にがっちりとフッキングできてました
サイズは本日、二本目の46センチ!
このあとも小さいサイズはポロポロ釣れたので、
午前中だけでしたがかなり楽しめました。
また機会があれば攻めに行きたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
GR〇YZさん
コメントありがとうございます!
また機会があったら行きましょうね!
【2008/08/31 12:18】 URL | moriya #- [ 編集]

今度連れてけ!!
【2008/08/31 11:13】 URL | GR○YZ #lMBqkpAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://moriyafish.blog89.fc2.com/tb.php/155-2bca8e13
">


