守谷のちょっとブログしてみました!
みんながやってるのでちょっとしてみました。
プロフィール

Author:モーリー
釣りに行きたいけど
なかなか行けない今日この頃です。
その代わりに仕事に励んでます!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





no title

今年初ブログですが、気が付けば2月末(´Д` )
3月もイベントで忙し過ぎるので、あんまり釣り行けないだろうな(~_~;)
とりあえず癒されたいので、今更のPerfume借りてみました!


no title

今年の釣り納めはアジで決まりという事で、大阪湾のアジで締めときます!
来年も皆さんヨロシク(^-^)/


no title

久しぶりに和歌山一人旅!
なんとか一本釣れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


no title

11月5日また仲間が新世界へ旅立って行きました!
二人とも御幸せに!


油そば


難波を探索していると気になるお店を発見!
油そば専門店とのこと、カップ麺で食べたのが美味しかったのを思い出しチャレンジしてみました!
写真の状態で来たのを混ぜ合わせ完成!
少しヘビーなのでこってり系が食べたい時に良さそうです!



グリーンフレーム

今日からメガネ男子の仲間入りです!
まあ運転中だけですが...
けっこう世界が変わったのでビックリしますね(゜o゜;;


チケット購入

10月に東京へ行ってきます!
目的は世界選手権を見に!
釣り以外の趣味の体操ですが、世界レベルの演技が見れる機会はそうそう無いと思うのでチケットを購入しちゃいました♪


no title

ラッドのアルバムが出たので即買い!
なので久しぶりにブログ更新です( ´ ▽ ` )ノ
明日から名古屋入りなので移動の時に聴いちゃいます♪




